ZEZEHIHI MUSIC | 日記 | Kenichi Matsumoto 監修 【 ZEZEHIHI MUSIC 】のご挨拶

ロードオブメジャー松本賢一監修『 ZEZEHIHI MUSIC 』ギター・ベース・ボイストレーニング

Top >  日記 > Kenichi Matsumoto 監修 【 ZEZEHIHI MUSIC 】のご挨拶

ZEZEHIHI MUSIC の日記

Kenichi Matsumoto 監修 【 ZEZEHIHI MUSIC 】のご挨拶

2023.10.29

当教室のサイトにお越しいただき、ありがとうございます︕
監修の松本賢⼀(元ロードオブメジャー)です。
僕はプロのバンドマンとして、これまで数えきれない程たくさんのステージでファンの⽅々をはじめ、ライブ会場に来てくれた皆様と、楽しく幸せな時間を分かち合ってきました。
僕たちの作るリズムやメロディーを、みんなで感じる喜びと
ステージから⾒える1⼈1⼈の笑顔は、僕の⼼の中で、かけがえのない⼤切なものとして⽣き続けています。
そして近年は
”プレイヤー”として僕が感じた⾳楽の素晴らしさを、
より多くのキッズ達にも感じてほしい”という
思いから
当塾”ZEZEHIHI MUSIC”の監修に就任させて頂きました。
当塾を通して
・音楽がもっと好きになった
・やったことなかったけど、やったら楽しかった
・音って気持ちいい
様々な素晴らしい思いを感じてほしいと願っております。
⾳楽を演奏することでこそ味わえる楽しさがありますよね︕
時には壁にぶつかったり
上⼿くいかなくて悔しい思いもするでしょう。
だけど、そんな時も
当塾の講師が⽣徒ひとりひとりに寄り添い
アドバイスやメニューの提案をしてくれます︕
1⼈だったら挫折してしまいそうな事も
きっと乗り越えていけると思っています︕
泣いたり 笑ったり 喜怒哀楽をして
何かをつかんで きっと⼤きくなる
そんな場所を、つくっていきたい。
出来る事から、1歩ずつ1歩ずつ
僕たちと⼀緒に成⻑していきましょう︕
体験レッスンもやっていますので
ぜひフォームからご連絡ください♪
Enjoy music with us!

Kenichi Matsumoto 監修 【 ZEZEHIHI MUSIC 】のご挨拶

日記一覧へ戻る

【PR】  山栄製作所  回復整体おきなわ  ボディケア・整体  一歩  鶴見らく健康センター  ESDパラグライダースクール